2月15日(木)イベント情報

こんばんは!

潮凪洋介です。

バレンタインデー2月14日の翌日となる

2月15日木曜日に大人の海辺の社交場を開催いたします。

男女既婚未婚問わず人生を楽しむ

エピキュリアンな紳士淑女の方を歓迎しております。

2018年のプライベート仲間を増やしたい、

人のつながりを活性化させたい、暖めなおしたい、

仕事以外のサードプレイスを充実させたい!

そんなあなたを歓迎いたします。

このイベントは潮凪洋介が発起人としてスタートし、

これまでに6000名が参加した、

テレビや雑誌、日経新聞でも紹介された、

由緒正しい交流会です。

ぜひ一度ご参加ください。

参加申し込みはコチラ

★2月15日 大人の海辺の社交場 LOVE GROOVE DJ LOUNGとコピペのうえお申込みください。

地図

イベントの様子はコチラのFBページから

確認できます。

対象は26歳以上50代の生きることを楽しむ方々です。

したがって婚活イベントやビジネス交流会のような

形式ばった進行はございません。

こなれた大人の男女がリラックスしたモードで

集います。

■あなたの周囲の『最も人生をたのしんでいる方』をお誘いください!

ご友人様、お仕事仲間さん、

様々、素敵な方をお誘いあわせのうえご参加ください。

参加者同士紹介しあい新しい『輪』をつくりましょう。

人生を楽しむ友人様、

もっと楽しみたい友人様をぜひお誘いくださいませ。

楽しい同士の化学反応を楽しみましよう。

楽しい同士のが繋がれば、人生はもっとたのしくなる!

■恋のdance&ballad songをヘビロテします。

Dj AKIによるとろける、そして、胸ときめく春待ちlove songでハーバーエリアを演出。

まどろみの夜話会に酔いしれていただきます。

胸をこがした思い出のあの曲が、あたなあの胸をせつなく震わします。

■特別協賛:

某チョコレートブランドより皆様へチョコレートを差し上げます。

チョコレートを話題にいろんな人と色んな話ができるパーティーとなります。

Gリーグとは異なる、新しい出逢いの場として自由に活用ください。

■creative time あなたのセンスをお貸しください!

皆でつくる芝浦ハーバーラウンジpj

芝浦ハーバーラウンジは今年で4年目となる、

みんなでつくる大人のイベントです。

東京オリンピックを控え、

ますますの発展を目指してゆきたいと思います。

当日紙をお配りしますので「やってほしいこと」を

書いていただけましたら幸いです。

あなたのアイデアがイベントに活かされる!

そんな今年の第一回目のイベントになれば幸いです。

<芝浦ハーバーラウンジの主旨>

大人の海辺の社交場です。

会社外・仕事外のアナザーパラダイスとして

心と心をつなぐコミュニティとして運営されています。

ビジネス、恋愛、友情などさまざまな化学反応をお楽しみください。

<各週の紹介>

※4月からのコンテンツとなります。

3月までは冬季のため第三週のみの

オムニバスコンテンツの開催となります。

2月15日(木)20時~23時

3月15日(木)20時~23時

<詳細>

■OPEN:20:00~23:00

■ENTRANCE:

GENTLEMAN  3500円 LADY2000円

※1ドリンクチケット付き ※サラダ、パスタ、ピザなどのおつまみも出ます! ※2ドリンク以降はカウンターでチケットをお求めください。

追加フードメニュー(チケット2枚1400円~注文可能)

追加ドリンク(受付で購入ください)

★おすすめ:チケット700円×6枚のワインボトルがお得で便利です。

シャンパン、スパークリングなど各種ボトルも取り揃えております!

カードも使用できます。受付でご用命ください。

■PLACE

バグース・バー 芝浦アイランド店

東京都港区芝浦 4-22-2芝浦アイランドエアテラス 1F

■MAP

http://www.hl-inc.jp/harbor-party/map.html

※【お願いとお約束】

ネットワーク販売系、物品販売目的、

保険金融商品販売目的、宗教系の勧誘目的の参加、

上記該当名刺使用による交流をお断りしております。

またはしつこいナンパ目的の方もご遠慮頂いております。

クレイムがはいりしだい通達させていただき、

改善のない場合は入場をご遠慮頂きます。

 

webからの参加お申込み

↑参加日を備考欄に記入ください

fbからの参加お申込み

■企画運営:HEARTLAND INC

運営責任者: 潮凪洋介(エッセイスト作家)/ 矢加部英達(ライフプロデューサー)

 

 


This entry was posted in イベント情報. Bookmark the permalink.