【ラテンな女性リーダーの心意気!】 

 

 

 

 

 

 

10月28日ハロウイン×サルサ【ラテンな女性リーダーの心意気!】

さて、今回の芝浦ハロウインジャンボリー、18:00過ぎからは芝浦アイランドがサルサ一色に会場が染まります。初心者の方もラテンフレーバーに身を任せ、お楽しみ頂けましたら幸いです。

大人の色気を纏い舞う踊り――これぞサルサ! 大人の夜遊び、クラブダンスを経た人はさらにその妙味を醸し出せるのではないでしょうか。

さて今回、サルサコーナーをプロデュースされているのが日本サルサ協会理事長の武永 実花さん。

武永さんは、今まさに出産を控え、いつ生まれてもおかしくない状況にあります。そんななかでのこの凛としたディレクション&コミットパワーには、私たち男性も脱帽です。

今回、武永さんはイベントには参加できませんが、気持ちは一心同体です!しっかりと芝浦にサルサの風を送り込んでくださいます。

こんな熱くてSTRONGな女性が代表の協会ですから、素敵な協会であること間違いありません。初心者のサルサメンバーも随時募集をしています。興味のある方はぜひ仲間になってみてください。

芝浦サルサ!みんなではやらせましょう。

武永さん!きっと元気な赤ちゃんを出産されることでしょう。みんなで祈りましょう!来年はぜひBABYちゃんと一緒に参加し、華麗なサルサを披露してくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本サルサ協会 理事長

武永 実花さん Mika Takenaga

NPO法人 日本サルサ協会は、サルサダンススクールの業務の適正化、サルサダンス指導方法の進歩改善、サルサダンスインストラクター・ダンサー及びサルサダンススクールの社会的地位の向上を目指す活動を行う事により、サルサダンスの普及とその技能及び知識の向上を図り、もってサルサダンスの健全な発展並び青少年の健全な育成に寄与することを目的とします

https://www.japan-salsa.com/


This entry was posted in イベント情報. Bookmark the permalink.