Gリーグ 秋のプレミアムGリーグ

皆様お待たせしました
秋のプレミアムGリーグを開催いたします。

普段のGリーグとは一味違った、プレミアム感をお届けします。

2017年10月12日(木)20:30より

*プレミアム参加条件
・男性=医者、弁護士、経営者、資産家、俳優、モデルなど
・女性=女優、モデル、タレントなど

<主旨>

Gリーグはウオーターフロント芝浦の合コン文化の向上を目的としています。
男女各チームの「ホスピタリティ」「エンタメ性」「コミュニケーション力」
の向上をはかっていただく競技としてご提供しています。

合コン力(=人間力)を磨く会において試合を楽しんでいただければ幸いです。

毎回投票で「ベストホスピタリティ」なチームが決定!
「チャンピオン賞」として、メダルが授与されます。

スポーツマンシップにのっとり、
たのしくパロディをENJOYできる抜け感のある素敵チームを募集しています。
さあ、あなたも友人を誘って参加しよう。

================


第2週木曜日は、恒例のHIDE.YKBプレゼンツ!!!

「芝浦ハーバーラウンジGリーグナイト!!
複数の合コンを総当りリーグ戦で開催させて頂きます。

*一回で、5回以上の合コンを堪能出来てしまうというお得な会。

*個人の告白タイムはありません。団体戦となりますのでチームワークによる、
ホスピタリティを発揮していただけましたら幸いです。

<合コンとは?>

艶のある大人になるために嗜んでおかなければならない「教養」のようなもの、
それは深い深い深い「道」でもあります。
肩書きが良くても、それだけではダメ。
その逆に肩書きなんかなくても魅力があれば奇跡が起きます。
友達、ビジネス、恋、友情、などさまざまな縁が生まれ来るのです。
合コンは、紳士なスポーツ「ゴルフ」とも似ています。
「人の内面」が出る競技だからです。
合コンは自己表現、パーソナリティのトレーニングの場所です。
自分磨きにぴったりです。
第二週木曜日のイベントに参加して、
ワーカホリックな仕事マシンを脱皮しましょう。
途中入場退室可!です。
いまさら合コン、されど合コン
もう100回目の人も、まだたしなんでいない人も
大人の文化教養を鍛え直してみませんか?
各チームエントリーしていただき楽しいつながりをつくっていただきます。
毎回、人気ナンバーワンチームを決定します。
あなたも2名以上のチームで芝浦「Gリーグ」に参加しましょう。

*もちろん!お一人様の参加も大歓迎!
こちらでチーム編成も協力させて頂きます。
前回も女性一人参加の方が、複数いました。

※既婚者の付き添い監督という名目の参加も歓迎です。

宜しくお願いします。


This entry was posted in イベント情報. Bookmark the permalink.