Gリーグ(5月10日)レポート

ゴールデンウィークあけのGリーグは
満員御礼の盛り上がりでした。

急遽テーブルを増設して、5チームでの対戦となり
シャンパンボトルも次から次と注文され、盛り上がりました。

Gリーグは、総当たり合コンリーグ戦全体戦が終わると投票タイムとなり
一番得票が多いチームに金メダルの贈呈があります。



女子優勝チームの勝因は、


気配りの聞いたトークでした。
相手の話を聞いてそれに対して返答する
当たり前のことだけれど、様々な人の色んな話を笑顔で聞いているのは
なかなか疲れるし難しいこと、それが自然と出来ている二人組でしたね。

男子の優勝チームは、とにかく動いていました。
各テーブルへ、声を掛け、とにかく笑わせるひとたちでした。
聴いていても楽しくなる、動きをみていても楽しくなるそんな男性2人組。

惜しくもメダルを逃したチームは、「リベンジしたい!!」なんて叫んでいましたね。
悔しい気持ちが、あなたを成長させるのです。


さて、そんなGリーグも次は、LGBT企画をやります!

今後の予定は、
◆通常Gリーグ=   6月14日(木)20:30キックオフ
◆LGBT Gリーグ= 7月12日(木)20:30キックオフ

詳しくは、正式決定した際に、告知させて頂きますね。

今後もどんどん進化した、Gリーグを企画いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

 

Gリーグ プロデューサー
YKB48


This entry was posted in StaffBLOG. Bookmark the permalink.